わかった。

もういい加減、落ち込みすぎたり幸せすぎたりするのもうやめよう。
社会がこんなに普通の世界だとは知らなかった、思っても見なかった。
そういえば高校の時、部活なんかしてないで放課後ダラダラ遊びたかった。毎朝遅刻ギリギリで準備も時間かけてメイクして髪の毛巻いて行きたかった。
今はそれが普通になった。

遅刻なんかダメで、そんなことできないと思ってたけど今はそれがあり得る。

親の言う通りにはできないし そもそも、もうあまり言われないし、その通りにはできない。
自分の事情がわかってるのは自分だけ?か?

あっけらかんとしてるのは最初は良かった、今はすこし置いておく。

フレンドリーってなに。

線引きしとこ。